中央大学法曹会

ホーム>支部報告

支部報告

2022年07月25日令和4年度中央大学法曹会大阪支部総会・懇親会

令和4年7月25日(月)午後6時より、大阪弁護士会館10階にて、大阪支部総会・懇親会を開催しました。直近のコロナ感染者急拡大の中でしたが、感染予防に配慮をしながら、リアル開催で行いました。
ご来賓として、中央大学法曹会会長鈴木雅芳様、同事務局長平賀修様、同事務局次長野中英匡様には遠路からお越し頂きました。また、学校法人中央大学大村雅彦理事長様、同学長河合久様よりご丁重な祝電を頂きました。有難うございます。
参加人数は、老若男女総勢36名(裁判官、検察官、修習生を含む)でした。
来春の中央大学法学部の茗荷谷への移転、法科大学院の駿河台への移転の話など、大変盛り上がりました。また、久しぶりにお会いする人との旧交を温めたり、新入会員や修習生の紹介など、年齢や期を超えた同窓生の交流と親睦を図ることが出来、充実した意義のある楽しい会となりました。
皆さま、ご協力ありがとうございました。次年度は、コロナ感染が収束し、さらにより多くの皆さまが参加される総会・懇親会になることを祈念します。
中央大学法曹会大阪支部 幹事長 塩路広海(昭和54年卒業)

会場の様子

会場の様子

会場から見た外の景色

投稿日時:2022年07月28日

ページの先頭へ